The old fogey almost did it.

 

 

 自分には好きなものに自分を重ねたり、引用する事でしか自分の気持ちを他人に共感させる手段がない。それを「自分がない」と言い切ってしまえばそれまでだ。

 言葉って自分の集めた好きなものから出てくるものだけど、果たしてそれがオリジナルの「自分の言葉か?」と言われれば疑問だ。我々は自分の言葉を他人の言葉に仮託し過ぎている、人生も然り、自分の人生を生きるべきだ、

 

 

 うるさい、他人の人生生きさせろ、誰かの人生に仮託して生きていきたい、私はいつか王子様が迎えに来てくれて毎日王子様の事を想って、王子様の不倫に一喜一憂してそれでそのまま死んでいきたいんだ。